NEWS

令和元年社員旅行

カテゴリ:お知らせ

先日、社員旅行で福岡に行ってきました。

福岡といえば何を思い浮かべるでしょうか?

私は、もつ鍋、ラーメン、餃子、、、と食べ物ばかり頭をよぎりますね。

 

実は福岡には新元号「令和」に所縁のある場所があったのです!

太宰府市といえば太宰府天満宮ですが、そのすぐ近くに「坂本八幡宮」という神社がひっそりとたたずんでいます。

どうやらここが令和の元となった歌が詠まれた場所のようなのです。

少し奥まった場所にあるその神社には多くの人が訪れていました。

これも令和効果ですね。

 

山林所有者の方へ

山林所有者の方へ

山林所有者様の大切な山林の価値を高め、大切に管理させていただきます。

製材所関係の方へ

製材加工業者の方へ

戸川木材は、FSC®認証と日本国内の認証資格のSGEC認証の両方を取得しています。

木質バイオマス発電関係の方へ

木質バイオマス発電事業者の方へ

燃料チップの製造により、木材のほぼ100%のリサイクルを実現しています。

PAGE TOP